人材育成プロジェクト:オンラインビジネス研修のご紹介(資料請求)

 

人材育成プロジェクトとは

「階層別教育」から「個別最適化教育」へアップデートするオンライン定額制継続学習サービス

これまでの主流であった教育提供単位である「階層」や「年次」等の一定母数への効率性を追い求める提供方法ではなく、「個人」に焦点を当てて「個としての価値向上」と「これからの時代を生き抜くための力の取得」を目的に教育を提供します。

資料ダウンロードはこちら

 

 

 

自社の人材や現場の状況に関して、このような課題を感じたことはありませんか?

一つでも該当する方々に、「人材育成プロジェクト」で問題解決できる自信があります!

 

人材育成に対する課題

 

提供できる解決策

組織の方針を踏まえて自らやるべきことを見つけ、

考え、実行し、継続的に改善しレベルアップする人材「自走人材」を目指します。 

 

 

選ばれる理由

常時60テーマある講座から受講者に最適なプランで繰り返し学習します。

 

 

 

 

FutureRaysのサービス

オリジナリティのある人材育成サービスプランをご提案します

 

IT会社だからこそ、近年急速に広まるDX化を感じながらも「ヒトにしかできないこと」に注目!
皆様の社員育成のお手伝いをスムーズに実施、充実したサービスを提供します。

 


 

ご不明点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

FutureRays株式会社 教育事業準備室(edbizall@futurerays.biz